Melbourne Journal

ブロガーバトンに挑戦!

 

こんにちは、Yukesです。いつもお読み頂きありがとうございます。

本日はブロガーバトンに挑戦してみたいと思います。

 

回して頂いたのは、ゾノ(id:My-my-life)さん!

asia-ttamonse.hatenablog.com

訪れた観光地をすごーく丁寧に紹介されていてとても勉強になります!!そして旅行に行きたくなる…!特に私が好きな記事はこちらです。ビッグマック指数で分かるイスラエルの物価!日本人から見るとイスラエルの物価は高いようです。なんだかオーストラリアのマクドナルドでも調査してみたくなりました。

ブロガーバトン、まさか私に回ってくると思わなかったのでとても嬉しかったです!ゾノさんありがとうございます。

 

 

……実を言うと、つい最近自己紹介をしたばかりなのでお受けするか迷いました(*_*)

しかしながらせっかくバトンを頂いたので繋がせて頂こうと思います!

yukes23.hatenablog.com

 

f:id:yukes23:20200712231849p:plain


この “Melbourne Journal” はオーストラリアのメルボルンに住む20代女子の日常生活を綴ったブログです。開設当初はオーストラリアのことを毎日書いていくぞ!なんて意気込んでいたものの、気が付けば気まぐれに更新する雑記ブログみたいなものになりました。

 

飽き性なのですぐにやめてしまうかと思っていたのですが、コメントを頂いたり、スターやブックマークを押してくださる方々のお陰でここまで続けることができました。本当にいつもありがとうございます。励みになっております!

 

 

一番古い記事

yukes23.hatenablog.com

 

 

お気に入りの記事 (更新日時:新→古)

yukes23.hatenablog.com

こんなに可愛いパッケージのラベンダーラテ、めっちゃ不味かったんですよね…(笑)

 

yukes23.hatenablog.com

私が実際に使っている洗濯洗剤や柔軟剤もご紹介!

 

yukes23.hatenablog.com

このカルボナーラはすごく簡単でとても美味しいので本当におすすめです!

 

 

次にバトンを回したい方々は…

シノブ (id:shinobu-natsume)さん

shinobu-natsume.hatenablog.jp

写真がとても多く綺麗でその場所に行った気分になれます!シノブさんのブログを見ていると行ってみたい場所が増えていきますよ~!

 

 

ももベル (id:momobellblog)さん

momobellblog.hatenablog.com

ドイツ在住のももベルさん。ドイツでの生活や観光スポットなどを紹介されています。とても丁寧に文章を書かれていて、読んでいてとても勉強になります(^^)

 

 

May (id:mayinmel)さん

mayinmel.hatenablog.com

私と同じメルボルン在住のMayさん。ブログを始められた時期も近いので勝手に親近感を持っています。毎日更新されているので最新のメルボルン情報を見ることができますよ!

 

 

↓↓フォームはこちらをお使いください↓↓

f:id:yukes23:20200713134207p:plain


 

以上、勝手に指名してしまいましたが強制ではありません!!

既にバトンが回っている・気が乗らない等の場合はスルーして頂き大丈夫です。

 

 

最後に 

読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

  

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村