Melbourne Journal

【今週のOZ】バイロンベイクッキー9種類まとめ

f:id:yukes23:20201004151947p:image

 

こんにちは、Yukesです。

 

10月になりましたね!早い…今年もあと3ヵ月!

そして本日からサマータイムが始まり、日本との時差は2時間になります!いよいよオーストラリアに夏がやってくる!(紫外線恐怖)

 

 

さて、本日新たにOZを更新しました。題して

オーストラリア土産はバイロンベイクッキーで決まり!

www.ozjour.com

 

過去のブログで既に3種類ご紹介したことがあるのですが、全部まとめて書いてしまおう!と思い、下線が今回新しくアップデートしたものです。

  • White Choc Macadamia Cookie Bites
  • Milk Choc Chunk Cookie Bites
  • Triple Choc Cookie Bites
  • Dotty Cookie Bites
  • Dotty Cookie Bites with Natural Colours
  • Dark Choc Mint Cookie Bites
  • Rocky Road Cookie Bites
  • 【NEW】Traditional Shortbread Bites
  • 【NEW】Macadamia Shortbread Bites

 

この記事を仕上げるのに結構時間が掛かってしまったのと、なかなか良いアイキャッチができなかったのとで更新が遅くなってしまいました…。 だいたい1記事書くのにどれくらい時間を掛ければいいものなのでしょうか(^^;

ブログには完璧とか100%がないのでほどほどにしないといけないのは分かっているのですが、やっぱりできるだけ満足のいく状態で更新したい!って思ってしまうんですよね~。難しい。

 

とりあえず、オーストラリア土産はバイロンベイクッキーで決まりです!

 

 

P.S.

1週間ほど前にTwitterを始めました!まだ使い方や楽しみ方が分からないのですが、とりあえず1日1ツイートを目標としています。もしよければフォローして下さい(^^)

はてなにもOZにもTwitterのリンク貼ってあります! 

 

 

本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村