Melbourne Journal

オーストラリアで人気のヨーグルトGippsland(ギプスランド)

f:id:yukes23:20201011192822j:plain

 

こんにちは、Yukesです。

 

10月6日にオーストラリア政府予算案が発表され、パートナービザの変更点がありましたね。要約するとこんな感じです。

  • ビザを申請する前に、スポンサーの審査が入る
  • ビザ申請に英語のテストが追加される
  • オンショア(オーストラリア国内から申請)や地方在住の場合はチェックが優先される。

 

スポンサーの審査や、英語のテストが加わることは前々から噂されていましたが、実施はされていなかったんですよね。いよいよスタートしそうです…。

 

いつからこの条件が加わるのか、英語テストのスコアはどのくらいか?など詳しいことはOZに書きましたので気になる方はぜひ。

www.ozjour.com

 

 

さてさて、今週のOZはオーストラリアでとても人気のあるヨーグルトについて書きました!

 

オーストラリアの美味しすぎるヨーグルトGippslandのすべて

www.ozjour.com

 

オーストラリアに来てまずびっくりしたのが、乳製品コーナーがまあ広いこと!コーナーが広いということは種類も豊富で最初の頃は何が何だか分かりませんでした(笑)

いろいろな種類を食べ比べて、ここのヨーグルトは1番だな…(!)と思うものに出会ったので今回まとめてみました!サイズは720gと160gがあり、小さい方は中にスプーンが付いており、旅行中でも試しやすいですね!

 

日本にはない、りんご&ルバーブスイカ&いちご のフレーバーもありますよ。

 

オーストラリアへ旅行に来た際はヨーグルトを食べるのをお忘れなく!日本ではヨーグルト=健康志向 みたいな感じですが、オーストラリアでは濃厚なものが多く完全にデザートな気がします(^^; その分カロリーも高いので注意です!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村