Melbourne Journal

お散歩とインタビュー

 

こんにちは、Yukesです。

 

今日はとてもいいお天気だったので昼からお散歩へ行きました!

(今週は水曜から日曜まで雨の予報なので貴重な時間)

 

f:id:yukes23:20200427143934j:image

 

 

これはアートなのか?よく分からない…
f:id:yukes23:20200427143903j:image
f:id:yukes23:20200427143928j:image
f:id:yukes23:20200427143913j:image
f:id:yukes23:20200427143850j:image
f:id:yukes23:20200427143910j:image
f:id:yukes23:20200427143920j:image

 

 

マーベルスタジアムは主にAFL(オーストラリアンフットボール)のメルボルンチーム本拠地として使用されていて、たまにサッカー、クリケット、ラグビー、コンサートなども開催されていますよ~。

f:id:yukes23:20200427143924j:image
f:id:yukes23:20200427143846j:image
f:id:yukes23:20200427143854j:image
f:id:yukes23:20200427143858j:image

 

お散歩をしていると綺麗なお姉さんが近づいてきて「エクササイズをしている人にインタビューとスナップ写真をお願いしているんだけど、どう?」と。メルボルンで道を聞かれたことがあったのでてっきりそうかと思ったら予想もしない内容でびっくり。もちろん断りました…。だって恥ずかしい。

 

自宅待機中は彼以外の人と話すことはほとんどないので新鮮に感じました!だんだんと規制が緩和されていったらいいな〜。

 

 

 

いかがだったでしょうか?本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村