Melbourne Journal

今更ながら自己紹介!

f:id:yukes23:20200617142949p:image

 

こんにちは、Yukesです。

 

最近観光ビザからブリッジングビザAに切り替わりました!パートナービザの結果が出るまでこのビザで滞在することになります!そして働けるようになりました!(働く予定は今のところありませんが…。)

 

先週あたりに読者様が100人を超えました!!ありがとうございます!スターブックマークコメントもいつもありがとうございます。とても励みになっております!!

 

さて、本日は今更ながら自己紹介を書いていきたいと思います。(遅)

 

 

なぜこのタイミングで自己紹介?

ブログを始めた時、確か自己紹介しなかったな… と。そして読者様が100人を超えたので簡単ではありますが自己紹介(興味のない人もいるかと思いますが笑)をしておきたいな~と思いました!

 

 

基本的なプロフィール

・名前:Yukes

英語読みするなら“ユークス”、ローマ字読みするなら“ユケス”  呼び方はどちらでも構いません。

・メルボルン在住

 

 

前の仕事

商社で貿易事務をしていました。

 

 

メルボルン在住に至った経緯

・渡豪する前に日本でオージー彼と出会う

・2018年10月~2019年10月:ワーホリビザでメルボルンへ、この間に彼が日本からメルボルンに住まいを移す

・2019年11月~2020年2月:観光ビザでメルボルン滞在

・2020年3月~6月:観光ビザでメルボルン滞在

・2020年3月:オーストラリアからパートナービザ (サブクラス820) を提出

・2020年6月:観光ビザからブリッジングビザAに切り替わる ←今ここ

 

 

趣味

Netflixが大好きです!流行に乗って愛の不時着と鬼滅の刃を見始めました。おすすめの映画やドラマがたくさんあるので、まとめて記事にしようか考え中です。

 

 

ハマっているもの

最近モーニング娘。をよく聴いています。今のメンバーは分かりません。AKBもよくわかりません。昔のモーニング娘。なら全員名前言えます。←

LOVEマシーン・ザ☆ピース!・恋愛レボリューション21… 書き出したらきりがありません。名曲揃い。もちろんオージー彼はモーニング娘。なんて知らず。懐かしさを共有できず…。

 

 

ひとこと

最後まで読んで頂きありがとうございました。これからも役に立ちそうな情報を書いていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

いかがだったでしょうか?本日のブログは以上です。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村