Melbourne Journal

最近のメルボルンの様子

 

こんにちは、Yukesです。

 

メルボルンでは5月13日(水)から一部規制緩和がされていて、小売業やショッピングセンターも社会的距離を確保することで営業ができるようになりました。少しずつ営業を再開するお店が増えてきて嬉しく思いますが、前ほど人通りはないので完全に元通りになるにはまだまだ時間が掛かりそうです。本日はそんな最近のメルボルンの様子をご紹介。

 

 どこへ行っても目にするようになったソーシャルディスタンスのマーク。

f:id:yukes23:20200518191825j:image

 

営業を再開されるお店が増えてきました。
f:id:yukes23:20200518191849j:image
f:id:yukes23:20200518191846j:image

 

ダイソー?ユニクロ?日本企業のようなロゴをした中国企業。
f:id:yukes23:20200518191857j:image

 

こうやって見るとやっぱりロゴ似ていますね(笑)
f:id:yukes23:20200518191833j:image

 

ユニクロでは入店時に、手の消毒と検温を徹底している模様。
f:id:yukes23:20200518191837j:image

 

それにしても人がいない…。
f:id:yukes23:20200518191841j:image

 

セールをしているお店も多かったです。
f:id:yukes23:20200518191900j:image

 

 

あともう少しの辛抱ですね。
f:id:yukes23:20200518191853j:image

 

 

 

いかがだったでしょうか?本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村