Melbourne Journal

DFOからダイソーへ、マフィンの型探しの旅。

 

こんにちは、Yukesです。

 

今日は天気が良かったのでマフィンの型を探しにDFO(アウトレット)へ。

 

f:id:yukes23:20200605151740j:image
f:id:yukes23:20200605151840j:image
f:id:yukes23:20200605151727j:image
f:id:yukes23:20200605151732j:image
f:id:yukes23:20200605151712j:image

f:id:yukes23:20200605152401j:image

 

DFOに到着!
f:id:yukes23:20200605151719j:image

 

T2(メルボルン発祥お茶の専門店)閉まってたー(泣) 一時的な閉店のよう。また出直します…
f:id:yukes23:20200605151722j:image

 

欲しかったマフィンの型も思っているものがなかったので早々に出てダイソーへ。滞在時間30分(笑)

 

平和の象徴。

f:id:yukes23:20200605151736j:image

 

たらこみたいなセクシー唇。

f:id:yukes23:20200605151716j:image

 

ダイソーに到着!今ではどこでも買えるようになった除菌ジェル。

f:id:yukes23:20200605151757j:image

 

不思議なものを発見。キャンディメイキングキット… A$7.8なり。誰が買うのだろうか…。
f:id:yukes23:20200605151800j:image

 

結局買ったのは

・家の近くのスーパーではなぜか完売続きのみりん。

・この前壊れた目安計。

・シリコン製マフィン型。

これくらいの大きさのマフィン型が欲しかったんですよね~、DFOで見たものは特大サイズのマフィン4個用とか小さすぎるサイズのマフィン24個用とか…。さすがダイソー。私の欲しいものが分かってる~。

f:id:yukes23:20200605155124j:image

 

久しぶりに前を通ったフリンダース!やっぱりこの駅好きだな~。
f:id:yukes23:20200605151805j:image
f:id:yukes23:20200605151809j:image

 

 

 

いかがだったでしょうか?本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村