Melbourne Journal

【Stay Homeのお供に】Pukkaのハーブティーを買ってみた!

 

こんにちは、Yukesです。

 

昨日からロックダウンが始まったメルボルン。

少なくとも6週間は4つの理由(食料品や物資の買い物、介護、運動、自宅でできない勉強や仕事)を除き外出が禁止される為、私の場合は下線2つの理由がないと外出できません。正直ロックダウン前も後もあまり生活が変わらないので良いのですが、外出するなと言われると無性に外へ行きたくなってしまいます(*_*)

 

そんな中、本日は散歩がてらにスーパーマーケットのColesへ牛肉・豚肉を買いに行ってきました!

f:id:yukes23:20200710135702j:image
f:id:yukes23:20200710135716j:image

買おうと思っていたものがない……!せっかく来たのに残念です。

 

 

小麦粉コーナーはまだ在庫が多かったです。在庫が多いと安心しますね。
f:id:yukes23:20200710135712j:image

 

 

結局サーモンとヨーグルトしか買う物がなく、レジへ向かおうとしたその時!
f:id:yukes23:20200710135719j:image

ずっと気になっていたハーブティーを発見!

 

 

Pukka(パッカ)とは?

パッカは、世界各国で有機栽培された植物をブレンドしたハーブティーメーカーで、英国本国では、メディシナルハーブとしてオーガニックハーブのサプリメントなども販売しています。ヒンディー語で「本物」、「正真正銘」、「一番の品質」という意味で、その名のとおり品質の良いオーガニックハーブ製品をお届けする、ハーブのスペシャリストです。パッカのハーブティーは、アーユルヴェーダや西洋ハーブのスペシャリスト、セバスチャン・ポール氏によりブレンドされ、そのおいしさから近年では、ギルドオブファインフードが毎年実施しているグレイト・テイスト・アワードを連続で受賞しています。

現代の忙しい日常を、少しでも快適に送れるようサポートができるよう、飲みやすくおいしいハーブティーをお届しています。

【Pukka HPより (https://www.pukkaherbs.jp/) 】

 

 

f:id:yukes23:20200710135719j:plain

 

左から順番に

・Herbal Collection

Day to night Collection

・Lemon, ginger & manuka honey

・Feel new

・Relax

・Night time

・Wonder berry green

 

 

今回は Day to night Collection にしました!これなら5種類の味を楽しめるからです(^^)

f:id:yukes23:20200710135707j:plain


5種類試してみて、美味しかったらまた書こうと思います~。

(レビューないんかいと思われた方、すみません。)

 

Herbal Collectionも気になる!

 

これで少しでもStay Homeのティータイムが楽しくなればいいなと思います(^^)

 

 

 

いかがだったでしょうか?本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村