Melbourne Journal

オーストラリアのお土産《除菌グッズ編》

 

こんにちは、Yukesです。

 

オーストラリアでも除菌グッズが売り切れ中との話は前回しましたが、3個では足りない気がして買い物に行くたび除菌ジェルコーナーをチェックの日々。

 

yukes23.hatenablog.com

 

 

 

f:id:yukes23:20200224161948j:image

 

昨日スーパーへ行ったところまたまた奇跡的に3個だけ残っていたので買い占め、今のところ除菌ジェルは6個に。あとはハンドウォッシュ5個と石鹸2個。マスクが売っていないのは残念ですがしょうがない。

 

f:id:yukes23:20200224161952j:image

 

こんな時期にわざわざ日本へ行かなくても…!って思う方もいると思いますが、オーストラリア滞在のビザがちょうど切れるんですよ… 本当はこのままオーストラリアに居たいですよ、でも不法滞在になってしまうので。(泣)

 

まあなるようにしかならない!パッキング頑張ります!!

 

 

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

  

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村