Melbourne Journal

日本から持ってきたもの《その他》

 

こんにちは、Yukesです。

 

日本から持ってきたものシリーズ、本日で最後です!お付き合い頂きありがとうございます。

 

 

最後にご紹介するのはIKEAのベッドカバーとルーム&ファブリックミスト。

f:id:yukes23:20200319190821j:image

 

 

実はオーストラリアのIKEAでも見てたんですが在庫がなく…

諦めかけていたところ日本には在庫があるとのことで持ってきました!(重)

f:id:yukes23:20200319204114j:image

 

ショックだったのは枕カバーがオーストラリアだったら4つなのに日本のものは2つしかない!!しかもサイズも違う!!でもどうしてもこの柄が良かったのでしょうがない…

 

ミストはとてもいい香り!!置いているだけでお洒落なので持ってきて正解です。

 

 

結局いろいろ持って来過ぎてスーツケースは24kg… 手荷物もパンパンに詰めたのでくったくたになって帰ってきました…

 

コロナの状況も日に日に変わるので毎日緊張しながら暮らしています… ビザ申請が間に合えばいいんですが。ビザのことはまた別の記事で書こうと思っています!

 

 

 

本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村