Melbourne Journal

日本から持ってきたもの《ドラッグストア編》

 

こんにちは、Yukesです。

本日はドラッグストアでの購入品をご紹介。

(日本の家にあった物も含まれているので旧パッケージのものが混じっています…)

 

 

日焼け止めとBBクリーム

一番右の資生堂のものは携帯に便利!ロールタイプで手が汚れることもないので気になった時にササッと塗れる優れもの。

f:id:yukes23:20200319143116j:image

 

 

めぐりズム

ずーっと めぐ “リ” ズム だと思っていました。リズムではなく、めぐり+ズムなのですね。(どっちでもいい)

f:id:yukes23:20200319143120j:image

 

 

KATEのアイブロウペンシルと眉マスカラ

ペンシルはなくなったら困るので3本。すっぴんでも眉毛は描く!(予定)

f:id:yukes23:20200319143112j:image

 

 

あとは歯ブラシ、リップクリームなど。

オーストラリアの歯ブラシ大きいんですよ… だから自分の歯に合ったものを。リップクリームは荒れないものを新たに探すのが面倒なので持ってきました。

 

 

 

本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村