Melbourne Journal

日本から持ってきたもの《美容編》

 

こんにちは、Yukesです。 

本日は私が日本から持ってきた美容アイテムをご紹介。

 

 

雪肌精とメディヒールのパック

雪肌精の何とも言えないアルコールの匂いが好きで。メディヒールは特に好きな3種類。

f:id:yukes23:20200319091304j:image

 

 

メディヒールのアンプル

青、紫は使ったことありますが緑は初めて。
f:id:yukes23:20200319091307j:image

 

 

クレンジング、ボディケア系

shu uemuraのものは何回リピートしたか分からないくらい愛用。

クラランスのボディフィットは塗った時の清涼感が◎
f:id:yukes23:20200319091411j:image
f:id:yukes23:20200319091414j:image

 

 

シャンプー類

ナプラの炭酸シャンプーと大好きなシャンプー&トリートメント。

ロクシタンは香りが癒される~、夏に使いたい系です。(これから冬だけど)

f:id:yukes23:20200319091436j:image
f:id:yukes23:20200319091440j:image

 

 

無印の化粧水とオールインワンジェル

オールインワンジェル、いつも使っているものがどちらか分からなかったので(パッケージ似すぎ)種類違いを2つ。あとオーストラリアに化粧水は売っていないのでいつも使っている高保湿タイプを。

f:id:yukes23:20200319091513j:image

 

 

ハンドクリーム

オーストラリアは日本より乾燥しているので必須アイテム。もちろんメルボルンでも買えますが家にあったので連れてきました!
f:id:yukes23:20200319091522j:image

 

 

今からワーホリや留学へ来るのはコロナの影響で難しいですが、予定している人は自分の普段使い慣れているスキンケア用品やヘアケア用品を持ってくるのが◎ フルサイズは厳しいと思うのでトラベル用がおすすめ。慣れない土地、気候でストレスや肌荒れになってしまうとせっかくの毎日を楽しめない!もったいない!

 

 

 

あとは空港で買ったトムフォードのリップ!!欲しい欲しいと思っていてやーっと買えました!免税価格で3,100円!やったね!
f:id:yukes23:20200319091517j:image

 

 

 

本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村