Melbourne Journal

奇跡!ずっと探していた除菌ジェルを発見!

 

こんにちは、Yukesです。 

オーストラリアでもコロナウイルスのニュースは連日放送しています。

 

しかしここではマスク姿の人を見ないためあまり危機感はなく… ただ、もうすぐ日本へ旅行に行くのでお土産に… と軽い気持ちでスーパーへ行ったのは1月末の話。

 

f:id:yukes23:20200218134835j:image

 

あちこちのスーパー、ドラッグストアへ行ったんですがどこも完売… 除菌ジェルコーナーだけすっからかん… ないとなると今まで全く気にしていなかった手洗いうがいをするようになり、スーパーへ行くたび除菌ジェルコーナーへ直行(単純)

 

あれから3,4週間が経ち、ついに…

 

f:id:yukes23:20200218134903j:image

 

見つけました!!!

 

本当は違うメーカーのものが欲しかったけど贅沢は言えない。これを逃したらまたいつ出会えるか分からなかったのでとりあえず購入しました。

 

これで少しは安心して日本に帰れそうです。