Melbourne Journal

オーストラリアのお土産《お菓子編》

 

こんにちは、Yukesです。

除菌グッズに続き、本日はお土産用に買ったお菓子をご紹介。

 

f:id:yukes23:20200226140246j:image

 

オーストラリア土産と言えばTimTam!

Double coatは日本でも見かけますが、Salted Caramelはないはず…

 

あとは私の大好きなRed Rock Deli

黒色パッケージのポテトチップスです。他にもたくさんフレーバーがあるのでまた紹介します!

 

 

私の場合、海外のお土産はチョコレート率高め。(基本どこへ行ってもチョコレート)

変なものを渡すより美味しく食べられる方がいいかなって思ってしまい、あえて冒険はしません。そのためオーストラリアとは全く関係のないお菓子も混じってますが美味しいからいいんです。(適当)

 

とりあえず喜んでもらえたらそれでよし。

 

 

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村