Melbourne Journal

暇すぎてうどんを作る の巻。

 

こんにちは、Yukesです。

 

今日はこの前買った小麦粉でうどん作りに挑戦しました!(暇すぎ)

 

もちろん一からうどんを作ったことはなく、なかなかの挑戦。

なぜ作ろうと思ったかというとテレビで見たから(単純←)

 

 

こねてこねて~、うどんのサイズに切って~、

f:id:yukes23:20200409151212j:image

 

 

茹でて~、

f:id:yukes23:20200409151231j:image

 

 

肉うどんの完成!半熟卵にはならず…悔しい…

f:id:yukes23:20200409151247j:image

 

 

結論、うどんは作るより買った方が美味しい。

メルボルンでうどんこねる人もいないだろうな~~

 

 

 

本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村