Melbourne Journal

アップルパイ

 

こんにちは、Yukesです。

 

みなさま、いかがお過ごしですか? 

今日は甘いものが食べたい気分だったのでアップルパイを焼いてみました。シナモンがなかったのでちょっと物足りない感じでしたが初めてにしてはなかなか上出来。(自画自賛)


f:id:yukes23:20200402133232j:image

 

今日の晩御飯何しようかな~、

 

 

 

本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村