Melbourne Journal

毎日のティータイム

 

こんにちは、Yukesです。

 

本日は私が普段飲んでいるお茶をご紹介。自宅待機中の楽しみは毎日のティータイム!長期戦になりそうなので家での楽しみを増やすことが大切ですね。

 

 

メルボルン発祥のT2

中でもお気に入りはSweet Dreams。寝る前に飲んだらリラックスできますよ。

f:id:yukes23:20200331111317j:image

 

 

これは私の大好きなジャスミンティー。いろいろ試しましたがこれが1番!香りが最高!!

f:id:yukes23:20200401141730j:image

 

 

TWGはジャスミンよりもUVAの方が美味しいかな?
f:id:yukes23:20200331111333j:image

 

 

日本茶だってもちろん常備。
f:id:yukes23:20200331111322j:image

f:id:yukes23:20200331111348j:image

 

 

まだ飲んだことない中国茶。飲むのが楽しみ~。

f:id:yukes23:20200331140854j:image

 

 

朝はたいていこのどっちかを飲んでいます。

TWININGSは100bagsも入っているのでコスパ最高!
f:id:yukes23:20200331111336j:image

 

 

熱くても、冷たくてもどっちでもOK。炭酸水に入れても美味しい!

風邪気味の時はホットのLemon&Gingerに蜂蜜と生姜をちょっと入れると◎

f:id:yukes23:20200331111329j:image

 

 

日本から持ってきて本当に良かったと思うものはお茶パック!お茶好きとしてこれは必須。特に中国茶は茶葉のものが多くて… 洗い物が面倒なのでお茶パックに1杯分の茶葉を入れてお湯を注ぐだけ。即席ティーバッグ。優秀。

f:id:yukes23:20200331111344j:image

 

この状況がいつまで続くか分かりませんが、家での楽しみを増やして乗り切りましょう!

 

 

 

本日のブログは以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ランキング参加しています。

クリックして頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村